top of page

【癒やしの空間を一緒に過ごしませんか?】グリーフサロン~こもれびの会~次回2024年7/20(土)



毎月 第3土曜日 午後1時~3時 開催


大切な人を亡くされた経験をされた方同士の交流の場として、

グリーフサポートの「こもれびの会」を実施しています。


どなたでも参加できる開かれた場所となっております。

(予約不要・年齢性別不問)


誰も取り残されることなく心和やかに日々を過ごせるように、この会を運営しております。

当日は一緒にハーブウォーターを蒸留したり、音楽を聴いたり、歌える方は音楽療法士と歌ったりする時間も少し設けています。(※状況により変更の可能性あります。)

お菓子とお飲み物もご用意してお待ちしておりますので、どうぞ安心してお越しください。


こもれびの会は2部構成となっております。

第一部:芳香蒸留水をつくりながら、ご遺族様同士の体験談・座談会。

第二部:癒しの音楽で一緒にリラクゼーションの場を創りあげましょう。(※状況により変更の可能性あり〼。)


次回は

日時 2024年7月20日(土)13:00~15:00

会場 仙台市宮城野区榴岡2-3-15 花本ビル 4Fサロンルーム(JR仙台駅東口より徒歩3分)※専用駐車場はございません。恐れ入りますが公共交通機関にてお越しくださいませ。

参加費 無料

主催 NPO法人うみとそら

※みやぎ生協福祉活動助成金の助成を受けた物品を使用しております。



この会に関心のある方はこちらまで

℡ 022-200-6315








**************************


安心できる居場所づくり うみとそら -Umi to Sola-


でんわ 022-200-6315


**************************


Comments


bottom of page