top of page

追悼合同クルーズのお知らせ

更新日:5 日前

ご遺族の皆様へ


「大切な方を思い出し、偲ぶ機会をもつこと」は大事なことであると私達は信じています。

もちろんそれは皆さまがそれぞれの方法で毎日ご自宅でなさっていることかと存じます。

でも、故人様の眠る海へ実際に出てお参りをするということも、できればより多くの方にしていただきたいと考えています。(ですので、ご散骨の時にご乗船が叶わなかった方でも勿論ご参加いただいて構いません。)

そのような思いで、このご案内を差し上げている次第です。



当日、海でご家族様と故人様が想いを重ねられることを願って。



うみとそらの清田晴紀です。

お世話になっております。

その節は大変お疲れ様でございました。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。


さてこの度、追悼合同クルーズを行います。

もし宜しければ是非、ご予約・ご参加いただければと思います。


●合同(乗り合い)形式です。貸切ではありません。


●対象:当法人が今までに散骨のお手伝いをさせていただいたご遺族の皆様。


●献花、ご遺影、献酒など、お持ちいただいても構いません。


◆予定 2024年10月上旬~中旬の出航

◆場所 松島湾沖(松島より出航)

◆費用 一人 税込3,000円 学生以下無料

◆お支払い 当日

◆詳細 集合時間・場所などは参加代表の方にお知らせいたします。

悪天候の場合は、日時を変更して再募集する可能性もあります。

恐れ入りますが人数過多の場合は調整をお願いする可能性があります。

予めご了承ください。

◆〆切 参加受付は、9/23(月)19:00まで。


参加申し込みはこちら↓

022-200-6315

[参加代表氏名] [現時点での参加予定人数] をご連絡ください。


※当日はブログ・記録用に撮影も行う予定です。予めご了承ください。



*****************


うみとそらの海洋散骨 -Umi to Sola-


でんわ 022-200-6315

ライン https://lin.ee/UE027Z9


*****************


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page